みずほ信託銀行 アパート ローン 2

みずほ信託銀行のアパート ローンが、利用できるのは、あくまでも個人だ。

日本国籍の方、または外国人で永住許可を受けている方、および平成3年法律第71号による特別永住者
満20歳以上の方
公租公課に滞納がない方
安定した収入があり、返済計画等についてがみずほ信託銀行が妥当と判断できる方

アパート ローンの融資金額は、最大10億円となっているが、これは、一人相手の、みずほ信託銀行からの借入総額の上限だ。
なるほど・・借金も甲斐性のうちかw
ただし、みずほ信託銀行の審査および地域等で、借入金額は異なるそうだ。

アパート ローンの融資期間は、連動金利型の場合だと、1年以上35年以内だ。固定金利選択型の場合は、当初の固定金利期間以上35年以内で、固定金利型の場合は、11年以上35年以内となっている。

ただし、アパート ローンは、融資対象となる物件の構造により、アパート ローンの借入期間が異なる。
木造であれば、 25年以内で、軽量鉄骨 30年以内であり、鉄筋コンクリートで 35年以内となる。

関連キーワード

関連ページ

みずほ信託銀行 アパート ローン 1
みずほ信託銀行 賃貸マンション アパートローンの「プロデュース」は、多彩な金利体系、で柔軟な返済計画が立てられことをセールスポイントにしている。一棟の賃貸用集合住宅 アパート 賃貸マンションで、賃貸部
みずほ信託銀行 アパート ローン 2
みずほ信託銀行のアパート ローンが、利用できるのは、あくまでも個人だ。日本国籍の方、または外国人で永住許可を受けている方、および平成3年法律第71号による特別永住者満20歳以上の方公租公課に滞納がない