三井住友銀行 アパート ローン 1

三井住友銀行 のアパートローンは、不動産を有効活用してアパート経営を始めたい、あるいは、所有している貸家の底地を買い取りたい。賃貸住宅のオーナーとして、リフォームや補修にも責任を持ちたい。などのニーズ応えるために用意されたローン商品だ。

商品名は、「直担アパートローン」である。

利用できるのは、借り入れ時満20歳以上の個人だ。子どもはダメ。
また、実質個人とみなされる不動産管理会社での借り入れもだが、どういう会社が、対象となる不動産管理会社なのかは、三井住友銀行の所定の条件があるとのことだ。

用途は、アパートやマンション等賃貸住宅の建築・購入・リフォーム資金・また、そのお借り換え資金として使える。
現在所有されているアパート等の底地買い取り資金としても、利用してもいい。
しかし、すでに三井住友銀行で借りているローンの借り換えには利用できない。まあ、当たり前かw

関連キーワード

関連ページ

三井住友銀行 アパート ローン 1
三井住友銀行 のアパートローンは、不動産を有効活用してアパート経営を始めたい、あるいは、所有している貸家の底地を買い取りたい。賃貸住宅のオーナーとして、リフォームや補修にも責任を持ちたい。などのニーズ
三井住友銀行 アパート ローン 2
三井住友銀行 アパート ローン の 融資金額は、200万円以上で、当該賃貸物件の建築・購入価格等の範囲内だ。単位は10万円きざみだが、勿論、担保となる物件の評価により制限がある。三井住友銀行 アパート
三井住友銀行 アパート ローン 3
三井住友銀行 アパート ローン 変動金利型三井住友銀行 アパート ローンの、新規融資利率は、三井住友銀行 所定の短期プライムレートに連動する長期貸出金利を基準とする利率にて三井住友銀行 アパート ロー