みずほ信託銀行 アパート ローン 1

みずほ信託銀行 賃貸マンション アパートローンの「プロデュース」は、多彩な金利体系で柔軟な返済計画が立てられことをセールスポイントにしている商品だ。

一棟の賃貸用集合住宅 アパート 賃貸マンションで、賃貸部屋数が原則6戸以上必要だが、新築や、既借入ローンの借り替えに利用できる。
みずほ の場合は、賃貸マンション アパートローンの利用は個人を対象として限定している。
またマンション一室の賃貸は対象外としている。
しかし、このアパート ローンは、マンション一室でも、賃貸部屋数が6戸以上あれば、審査対象になるのだろうか?まあ6戸のマンションって、けっこう大変だと思うけども。

アパート ローンの融資の用途は、個人居住用で一棟の賃貸用集合住宅の新築、購入、増改築、既借入ローンの借り替えに利用できることになっている。

関連キーワード

関連ページ

みずほ信託銀行 アパート ローン 1
みずほ信託銀行 賃貸マンション アパートローンの「プロデュース」は、多彩な金利体系、で柔軟な返済計画が立てられことをセールスポイントにしている。一棟の賃貸用集合住宅 アパート 賃貸マンションで、賃貸部
みずほ信託銀行 アパート ローン 2
みずほ信託銀行のアパート ローンが、利用できるのは、あくまでも個人だ。日本国籍の方、または外国人で永住許可を受けている方、および平成3年法律第71号による特別永住者満20歳以上の方公租公課に滞納がない